人気ブログランキング | 話題のタグを見る

電源は・・・

「師匠」ドイツ駐在さんから、「録画ネットの売り切りPC」買って「楽」しないでねぇー!と釘をさされてまして・・・この処多忙でプロジェクトの進捗状況アップも滞りがちな中、楽な方に飛び込みたい!という願望の一方、確かにチャレンジしてみたい気持ちは強く・・・

まあとりあえず、どっちにせよ必要なのが静粛性。
実家では、配線の関係でどうしても茶の間のテレビの裏あたりに置くことになりそう。となると、爆音では困ります。

考えなくてはならないのは24時間365日稼動の安定性と静粛性。やはりきわものは避けなくてはなりません。となると定評のあるメーカー品ですね。
しかも静粛性は絶対必要条件。いろいろあたっていますが・・・

2CH静音電源のスレ

こんなスレまで発見(爆)

静かと定評のある「鎌力」スレ

ファンレス電源のスレ

有名ブランドSeasonic

関係無いけど興味があるのでCoolON Speedfanスレ

12cmファン以上の電源スレ

電源総合

結構物騒なことも書いてありまして、かなり勉強が必要と改めて実感。
by bornlooser | 2005-03-08 03:25 | hard
<< 自己レス BTブロードバンド回... 物欲のメディアプレーヤー >>